"包茎手術で臭いとベタつき改善 ~撃退法~" はロックされています。 包茎手術で臭いとベタつき改善 ~撃退法~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術で臭いとベタつき改善 ~撃退法~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

また台風が発生してお盆に直撃しそうですね。。

 

くれぐれもお気を付けくださいませ。

 

さて、

 

先日、永年包茎で若い時は気にしてなかったそうですが、

 

最近臭いやベタツキが嫌になり治療に来られた方がいました。

 

爽やかな朝のはずがトイレに行ったら臭いがひどく嫌になったとの事。。

 

(イメージ図)

 

年を取るごとに体質の変化なのか、

ベタベタしだしてご自身でも不衛生だなと感じたそうです。

 

自分でも嫌なのでお相手は更に嫌だろうという事で一発奮起。

 

◎包茎治療後のアンケート

50代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

HPを見て

<治療を受けての感想>

清潔になって良かった。キズが判らない。

 

治療後は大変喜んでいただきました(^_^)v

 

特に「傷跡が全然わからないよ~」と喜んでいただいて嬉しかったです。

 

美容外科専門医の院長による西新宿杉江中央クリニックの包茎手術の特徴は、

 

◎皮を剥離する際余計な組織を取らないように極限まで薄く剥離します。

(イメージ図)

 

◎血管や神経の損傷を最小限に抑えています。

 

◎縫合時一点、一点、弱くもなく強くもなく絶妙な力加減で縫合します。

 

そのため綺麗な仕上がりになります^^

(抜糸後)

 

包茎でお困りの方は相談は無料ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

0120-106-645 西新宿杉江中央クリニック

 

p.s

別の臭い☆撃退情報☆

 

違う患者様に教えてもらったのですが、

 

洗濯しているのにどうしても臭う衣類ってありませんか?

 

そういう時は「煮る」んです!!

 

(グツグツ熱殺菌ですね)

 

どんなに洗っても落ちなかった酸っぱい匂いを一発で撃退!!

 

これで子犬も抱っこ出来ます(*´∇`*)

 

困ってる方は試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)