毛髪治療もやってます ~諦めないで編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS毛髪治療もやってます ~諦めないで編~

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

西新宿杉江クリニックでは毛髪治療(専門サイト)も行っています。

 

最近抜け毛が多くって心配だから診てほしいという方から、

 

実際に少し進行してこれ以上広がって欲しくないので現状維持したいという方も

 

また仕事や子供の参観日や結婚を控えててなど色々な理由から「本気で薄毛を治したい!!」と言う人まで、

 

西新宿杉江中央クリニックは薄毛を専門的に治してきました。

 

(治療前)

(治療開始5か月目)

 

青枠の範囲内なら復活できます!

赤枠になると最新医療でも難しいです。。

 

薄毛・抜け毛・AGA(男性型脱毛症)のご相談は01220-106-645

西新宿杉江中央クリニックにお任せください。

 

p.s.

 

先日ぷらりと、

甲子園をかけて戦っている「高校野球 地方予選」を観てきました。

 

(東海大相模 対 相模原の図)

 

こんな立派な球場で出来るんだという事にまずは驚きとともに、

 

選手もベンチも審判も会場の応援も観客も皆が一生懸命な事に感動しました。

 

そして点差がついても最後の最後までお互い緩めず諦めず戦う姿には更に感動(涙)

(今日も東海大相模は24点取ったみたいですね。)

 

プロ野球とはまた違うビシビシ感じるものがあり、

 

ついつい自分の学生時代も思い出してしまいました。。

(男だと小さい頃の公園野球も含め少なからず野球経験はあるのではないでしょうか)

 

一度地元でなくてもいいので高校野球を応援する機会がございましらおすすめです。

 

そして、「諦めない心」それは毛髪治療も同じです!

 

別にこうやっておじさんになっていくんだし。。。と諦めないでください!

 

諦めない心があれば西新宿杉江中央クリニックは治療を受けやすいように応援します!

 

0120-106-645 まずはお気軽にメールまたはお電話でご相談くださいませ。

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)