台風お気をつけて ~天気の子編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS台風お気をつけて ~天気の子編~

こんにちは。

 

急に発生した台風6号が日曜日に新宿に直撃しそうですね。。

 

(右に急カーブ予想の台風図)

 

無理はしないようにお気を付けくださいませ。

 

キャンセルや予約変更は気にせずにお気軽にお申し付けくださいませ。

 

0120-106-645 西新宿杉江中央クリニック

 

さて、

 

先日私事ですが映画「天気の子」を観てきました(о´∀`о)

「気にの名は」の新海誠監督 最新作で、すごく楽しかったです。

 

特に色々なシーンにリアルな新宿が画としても物語としても描かれ、

 

「あ~新宿あるあるだ~」と観ていました。

(映画で観たような新宿の風景の図)

(有名な音楽流し街頭の図。好きな歌手が流れているといいですね(*´ω`*))

 

結構おすすめなので観ても面白いと思います。

 

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)