西武ライオンズのオフィシャルパートナーです。 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS西武ライオンズのオフィシャルパートナーです。

こんにちは!

 

中央クリニックグループ 西新宿杉江中央クリニック 新宿本院は、

 

埼玉西武ライオンズの2019年オフィシャルスポンサーです!

 

俺は西武ファンじゃないぞ!!という方も怒らず聞いてください。

 

中央クリニックはスポーツをする方・スポーツを応援してる方、

 

そう!「スポーツを愛してる方」すべての方を応援しています!!という意味です。

 

まあプロ野球チームのスポンサーになれる、

 

しっかりとした母体のクリニックなので安心してご来院くださいませ。

 

0120-106-645  西新宿杉江中央クリニック

 

 

p.s

 

先日のオリンピック チケットの結果は皆様いかがだったでしょうか。。

 

わたしも、一つくらいは当たるだろうと応募してみましたが、

 

結果は。。。

 

 

全部落選。。。

 

凄く落ち込みましたが。。。

 

きっと

 

オリンピックを目指す選手方々は今必死なんだなと思うと、

 

オリンピックを観戦したい人も、、、諦めちゃダメな気がします!

 

そうオリンピックは険しく狭き門なんです!!

 

わたしも引き続きオリンピックを観戦者として目指します!!!!!

 

がんばれ選手!がんばれ自分!

 

以上あとは特にありません^^

 

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)