偽睾丸・儀睾丸 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS偽睾丸・儀睾丸

偽睾丸(人工睾丸)

 

バランス良い陰嚢の膨らみをご希望の方へ!

・入浴時にバランスの悪い陰嚢が気になる方

・睾丸が1個しかない事にコンプレックスを感じる方

 

西新宿杉江中央クリニックの偽睾丸治療はここがPOINT!

 

◎3種類のサイズからバランスの良いインプラントを選べる!

左右のバランスをみてその方に合った偽睾丸(人工睾丸)を選びます。

元々睾丸が2つある方でも左右全く同じ大きさの方はいません。

左玉が右玉より大きい方が多いです。

◎専門の医師が治療を担当!

経験豊富な男性医師が担当させていただきます。

安心して治療をお任せください!

  • 「痛み」を我慢しなくていい!

 

手術は少しでも痛みを抑えたい方に「リラックス麻酔」をおすすめいたします。

当院は全身管理を施す設備と技術が充実しておりますので痛みを抑えた「リラックス麻酔」が可能です。西新宿杉江中央クリニックでは「マスク麻酔」「静脈麻酔」の2つの方法をご案内しています。マスク麻酔は、口と鼻を覆うマスクを顔にあて、普通に呼吸を行っていると徐々に麻酔ガスのためにわずか数分で眠ってしまいます。小児の手術などにもよく行われる麻酔方法です。
静脈麻酔は、点滴の中に眠くなるお薬をいれます。お薬が効き始めると次第に眠りにつきます。いずれの麻酔方法も眠っている間に手術を行いますので、気がついたとき既に手術は終了しています。終了後はそのままご帰宅いただけます。

 

偽睾丸(人工睾丸)インプラント挿入手術

 

外傷や停留睾丸などによって、陰嚢(いんのう)内の睾丸が小さくなったり、無くなった場合に見た目やバランスを良くする為に行う手術です。

(実際に使用する睾丸インプラント)

医療用のソフトシリコンインプラント偽睾丸・儀睾丸です。自然な触り心地で挿入後は見た目、手触りと実際の睾丸と変わりがありません。

 

手術方法

陰嚢の皮膚をしわにそって約4~7センチ程切開し、その穴にシリコン製の睾丸を挿入する手術です。治療時間は大体30分程で終わります。当院では計測によりその方に適合したインプラントを使用しており様々な大きさのシリコン偽睾丸をご用意致しておりますのでご安心下さい。

手施の流れ~術後経過

当院で行う偽睾丸 人工睾丸治療の流れと術後の経過についてご説明します。

  1. ご予約・受付

プライバシー保護や患者様をお待たせすることがないようにお電話 (0120-106-645)またはメールで予約をお願いいたします。

  1. 2. 問診票の記入

待合室で問診票に現在治療中の病気や、服用しているお薬などについてご記入していただきます。

 

  1. 3. 医師による問診・診察

問診・診察は治療を男性医師が行います。

お話をお伺いし、最適な治療を提案いたします。また、現在治療中の病気や使用中のお薬をお伺いし、安全な治療が可能か判断いたします。

 

  1. 4. カウンセリング

カウンセラー・篠田が担当いたします。症例写真で術後の確認などを行います。ちょっと聞きづらいお悩みや心配、疑問も遠慮せずにご相談ください。

ここまでは費用は一切かかりません。

  1. 5. お支払い

治療を受けられることが決まったら料金のお支払いとなります。

お支払方法は
●現金
●クレジットカード(VISA、JCB、マスターカード、ニコスなど)
(クレジットカードのご利用は10,000円以上となります)

●低金利医療ローン(3回~84回)
お支払いが終わりましたら、今後一切追加料金は発生いたしません。
治療費はもちろん、アフターケアまで含まれています 。

  1. 6. 施術

診察を担当した院長・杉江が一貫して治療にあたります。

 

  1. 7. アフターケア

その後も通院が必要なくなるまで責任を持って診察いたします。 もちろん通院が終わっても何か心配なことや気がかりなことがあればいつでもご連絡ください。

 

 

 

 

手術後の経過

・直接患部に当たらなければ、日常の生活に支障は無く、翌日からの学校やお仕事も問題ありません。
・患部をぬらさないようにすれば当日からシャワー可能です。患部を濡らせるのは4日目からになります。入浴は1週間後から可能です。
・アルコールや運動は1週間禁止です。
・性交渉やマスターベーションは2週間後から可能です。
・自然に溶ける糸で縫合いたしますので抜糸はありません。基本的に通院の必要性はありませんが、何かご心配な事がありましたらいつでも無料で診察します。

術後について

手術当日~術後3日目

3日間は患部を濡らさない様に身体を拭くだけにして下さい。

4日目~14日目

シャワー浴が可能となります。圧迫しているガーゼをはずして傷をやさしく洗って下さい。
シャワー後にご自身で再びガーゼを交換して下さい。

15日目~

抜糸 処置の必要はこの日から必要ありません。
入浴可能(プール・サウナ・温泉等)可
※入浴は抜糸の翌日から可能です。

1週間禁止

アルコール・自転車やバイク(直接患部にあたるもの)、激しい運動・重労働

2週間禁止

性行為・マスターベーション

(注)状態により上記の内容が変更する場合もございますのでご了承下さい。

 

偽睾丸の料金はこちら

施術の内容・方法通常料金
偽睾丸250,000円

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)