亀頭増大・陰茎増大について | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS亀頭増大・陰茎増大について

亀頭を大きく・強くしたい方へ!

亀頭とは男性生殖器の一部で陰茎先端のとくに膨大した部分になります。
名称の由来は形がカメの頭に似るので「亀頭」と呼ばれるようになったと一説では言われています。
尿道海綿体が亀頭内面を形成しており、勃起(ぼっき)時も陰茎海綿体のように硬くなることはないので、性交渉時の衝撃を吸収してクッションの役割を果たしています。

またカリの張った大きな亀頭は性行為時、女性に的確な刺激をもたらしオーガズムへと導きます。

 

西新宿杉江中央クリニックの亀頭増大(亀頭強化)!

亀頭のカリの部分にヒアルロン酸やアクアミドなどを注入しハリや硬さをだす治療です。
平常時でも亀頭が大きくなる為、先細りなどの見た目が改善されコンプレックスも解消されます。ハリや硬さもでるので、性交渉時のパワーアップにもつながります。また、性交時に一番刺激を受けるカリの部分の感覚が鈍くなる為早漏防止にもなります。
治療時間は10分程度と短時間で終わります。入院や通院の必要もありませんので遠方の方でも安心してご治療いただいております。

西新宿杉江中央クリニックの亀頭増大はここが違う!

1 自然な仕上がり

専門医師による施術で、

生まれつき大きい亀頭に見える様バランスをみて丁寧に注入

だから効果を実感できます!

 

2 注入剤は選び抜かれた3種類!

NEWアクアミド    長期間持続する一番硬い注入物!

アクアミド     ヒアルロン酸に近い特性で長時間持続する いいとこ取りタイプ!

ヒアルロン酸   人体にもともとある成分で非常に安全で吸収性でながら長持ちタイプ!

西新宿杉江中央クリニックで扱っている注入物は「正規代理店」より直接購入だから

「安心!安全!」

 

3 治療の痛みを我慢しなくていい!

西新宿杉江中央クリニックでは無痛麻酔をご用意しております。

手術は少しでも痛みを抑えたい方に「マスク麻酔 静脈麻酔 」をおすすめいたします。

当院は全身管理を施す設備と技術が充実しておりますので痛みを抑えた「マスク麻酔 静脈麻酔」が可能です。西新宿中央クリニックでは「マスク麻酔」「静脈麻酔」の2つの方法をご案内しています。マスク麻酔は、口と鼻を覆うマスクを顔にあて、普通に呼吸を行っていると徐々に麻酔ガスのためにわずか数分で眠ってしまいます。小児の手術などにもよく行われる麻酔方法です。
静脈麻酔は、点滴の中に眠くなるお薬をいれます。お薬が効き始めると次第に眠りにつきます。いずれの麻酔方法も眠っている間に手術を行いますので、気がついたとき既に手術は終了しています。終了後はそのままご帰宅いただけます。

 

亀頭増大のメリット

◎メリット1

亀頭のカリ部分がストッパーになり包皮が被りにくくなる為、包茎の程度により改善される場合があります。

◎メリット2

亀頭部分が増大・強化され刺激への耐性が上がり、「早漏の改善」が見込めます。

◎亀頭のカリ部分が増大し張り出すと女性の膣の内壁に与える刺激はより強くなり、

女性は性交渉時に膣内への強い刺激がある事で性感が増加、大きな興奮と深い満足感を得ます。

 

◎ピストン時先細りの方は抜けやすくなってしまいますが亀頭の増大したカリ部分がストッパーになり様々な体位を行うことが出来るようになります。

 

◎亀頭増大は見た目の改善となり、ゴルフの付き合いでの風呂や温泉で大きく立派な亀頭は他人より優越感を得られ、また地位や立場上 他人より立派でなくてはならない時も隠す事無く堂々とできます。

 

NEWアクアミド

NEWアクアミドの特徴

 

NEWアクアミドは通常のアクアミドより粘土が強くなりました従来のアクアミドより持続・効果が増しました。

NEWアクアミド 1本 1cc165000円
NEWアクアミド 3本 3cc330000

 

 

ヒアルロン酸(べラビータ)

ヒアルロン酸(べラビータ)ですと亀頭のハリは10~18ヶ月間と従来のヒアルロン酸より6~12ヶ月長くなりました。元々体内に存在する物質ですので、アレルギーの心配が少なく安全です。皮膚細胞のボリューム・弾力性を維持させる成分の為、カリのハリを出すには最適です。

 

ヒアルロン酸の特徴

柔らかい物質なので4~5cc一度に入れることが出来ます。

すぐに大きな効果を期待したい方にはおすすめです!

ヒアルロン酸(べラビータ) 1cc40,000円

 

術後の経過

1日目

当日1日目は病院で亀頭に巻いた包帯を取らないでください。

当日取ると針穴からの出血が考えられます。

また「どんな感じだろうと?」押したり揉んだり触らないように1週間はしてください。

内容物が出てしまったり内出血の原因になります。

患部を濡らさない様に、身体を拭くだけにして下さい。

 

入浴方法

患部を濡らさない様に、身体を拭くだけにして下さい。

 

当日は多少のにじみ出る出血はあります。量が多い場合はお渡しした包帯を最初の包帯は外さずに上から巻いて下さい。

 

2日目以降

入浴方法

シャワーが可能です(特に消毒等の処置はございません)。

包帯が血で固まっていますのでシャワーのお湯でふやかしゆっくり包帯をとってください。

その後石鹸の泡で優しく洗ってあげてください。

血がにじみ出るようでしたら包帯を一本巻くようにしてください。

3日目以降~

特に包帯は不要です。

入浴もシャワーは可能です。

 

1週間後~

アルコールが飲めます。

性行為もお痛みや腫れが無ければ可能です。

 

まとめ

包帯は一日目だけ

翌日からシャワーOK!

術後1週間は亀頭部を押したり揉んだり触らない!

アルコール・性行為・湯船に浸かるのは一週間後から

 

陰茎を太くしたい方へ

陰茎増大はこんな方にオススメ!

・陰茎の竿部分が細く見た目のコンプレックスの方

・平常時縮込やすい方

・性行為のパワーアップを求めている方

陰茎増大とは文字通り陰茎を太くする治療法です。陰茎部分にご自身から採取した脂肪またはヒアルロン酸を注入する治療です。 平常時および勃起時の陰茎が太くなります。多くの女性は男性のペニスに長さより「太さ」を求めておりますので性交渉時のパワーアップに大きくつながります。同時に陰茎の収縮を抑える効果もありますので、見た目の逞しさ・平常時の長さも出てきます。

 

 

西新宿杉江中央クリニックの陰茎増大!

西新宿杉江中央クリニックの陰茎増大はここが違う!

1 自然な仕上がり

専門の医師による施術で、

生まれつき太い陰茎に見える様バランスをみて丁寧に注入

だから陰茎の増大効果を実感できます!

 

2 陰茎増大の注入剤は選び抜かれた2種類!

ヒアルロン酸   人体に元々ある成分で安全で吸収性でながら長持ちタイプ。

脂肪注入     ご自身の余分な脂肪を陰茎に移動させる治療です。

西新宿杉江中央クリニックで扱っている注入物は「正規代理店」より直接購入だから

「安心!安全!」

 

3 陰茎増大治療の痛みを我慢しなくていい!

西新宿杉江中央クリニックでは無痛麻酔をご用意しております。

手術は少しでも痛みを抑えたい方に「マスク麻酔 静脈麻酔 」をおすすめいたします。

当院は全身管理を施す設備と技術が充実しておりますので痛みを抑えた「マスク麻酔 静脈麻酔」が可能です。新宿中央クリニックでは「マスク麻酔」「静脈麻酔」の2つの方法をご案内しています。マスク麻酔は、口と鼻を覆うマスクを顔にあて、普通に呼吸を行っていると徐々に麻酔ガスのためにわずか数分で眠ってしまいます。小児の手術などにもよく行われる麻酔方法です。
静脈麻酔は、点滴の中に眠くなるお薬をいれます。お薬が効き始めると次第に眠りにつきます。いずれの麻酔方法も眠っている間に手術を行いますので、気がついたとき既に手術は終了しています。終了後はそのままご帰宅いただけます。

◎長持ちヒアルロン酸注入による陰茎増大術

わずか15分でペニスを太くできます。切らずに注入だけですので仕事の空き時間にご来院され治療されている方も多いです。切らない治療をご希望の方や脂肪の少ない痩せ型の方にオススメです。陰茎増大効果の持続期間は注入量や個人差により異なり約1~3年です。体内に存在する成分ですので安全ですが、時間の経過と共に体内に吸収されます。通院の必要はありません。

 

ヒアルロン酸(べラビータ)の特徴

・元々体内に存在する成分なので非常に安全・安心!

・柔らかい物質なので形成がしやすい。

・吸収性の為1~3年で吸収されてしまう。

・反復治療を行うことで吸収率が減り残存率が上がる。

 

◎脂肪注入による陰茎増大術

ご自身の下腹部・太もも・おしりなどから脂肪を吸引採取し陰茎部に注入し増大します。

1度の治療で残る脂肪は平均4~5割で生着した脂肪は永久に残ります。ご希望の太さまで繰り返しの治療も可能です。また、下腹部脂肪吸引長茎術により採取された脂肪を陰茎に注入することにより無駄なく長く太くできます。

 

脂肪注入の特徴

・ご自身の細胞なので拒絶反応が無く安全!

・定着率は4~5割で定着したものは半永久的に持続。

・注入量を気にせず最大限まで注入が可能!

・2回くらいでご自身のポテンシャルの最大まで太くできる!

 

 

術後について

【ヒアルロン酸注入】 (べラビータ)

術後当日

患部を濡らさない様に、身体を拭くだけにして下さい。

術後翌日~

シャワー浴及び入浴も可能です(特に消毒等の処置はございません)。

当日禁止

激しい運動・重労働

1週間禁止

性行為・マスターベーション・アルコール

【脂肪注入】

手術当日~術後3日目

患部(吸引部と注入部)を濡らさない様に、身体を拭くだけにして下さい。

術後4日目~7日目

シャワー浴が可能となります。
吸引部の縫合部はシャワー浴後にご自身でテープを交換して下さい。

8日目~

入浴(プール・サウナ・温泉等)が可能となり処置の必要もなくなります。

1週間禁止

激しい運動・重労働

2週間禁止

性行為・マスターベーション・アルコール

 

 

施の流れ~術後経過

当院で行う亀頭増大 亀頭強化と陰茎増大の流れと術後の経過についてご説明します。

  1. ご予約・受付

プライバシー保護や患者様をお待たせすることがないようにお電話 (0120-106-645)またはお問い合せメールで予約をお願いいたします。

  1. 2. 問診票の記入

待合室で問診票に現在治療中の病気や、服用しているお薬などについてご記入していただきます。

 

  1. 3. 医師による問診・診察

問診・診察は治療を担当する男性医師が行います。

お話をお伺いし、最適な治療を提案いたします。また、現在治療中の病気や使用中のお薬をお伺いし、安全な治療が可能か判断いたします。

 

  1. 4. カウンセリング

カウンセラー・篠田が担当いたします。症例写真で術後の確認などを行います。ちょっと聞きづらいお悩みや心配、疑問も遠慮せずにご相談ください。

ここまでは費用は一切かかりません。

  1. 5. お支払い

治療を受けられることが決まったら料金のお支払いとなります。

お支払方法は
●現金
●クレジットカード(VISA、JCB、マスターカード、ニコスなど)
(クレジットカードのご利用は10,000円以上となります)

●低金利医療ローン(3回~84回)
お支払いが終わりましたら、今後一切追加料金は発生いたしません。
治療費はもちろん、アフターケアまで含まれています 。

  1. 6. 施術

男性医師が治療にあたります。

  1. 7. アフターケア

通院が必要なくなるまで責任を持って診察いたします。 もちろん通院が終わっても何か心配なことや気がかりなことがあればいつでもご連絡ください。

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)