長茎術 ~長さを出すにはベイザー脂肪吸引編~ | 西新宿杉江中央クリニック
こんにちは。
10代20代までは、
体重のコントロールなんて2.3日あれば何とかなったのでないでしょうか。
それが。。30代。。40代。。。50代。。。となり、
何時でも落とせるはずの「脂肪」がガッチリしがみついて落とせない年頃に。。
そんなに食べる量は変わってないのに増えていく脂肪。
下手したら呼吸の為に吸っている「空気」にもカロリーがあるんじゃないかと感じてしまってるのでは!
この「脂肪」が溜まってしまう原因は加齢に伴い代謝が落ちてしまっているためです。
脂肪が溜まってしまうことで男性にとって大問題が起きてしまいます。
それはご自身のペニスが「短小」になってしまうことです。
下の図の皮下脂肪部分が陰茎に覆いかぶさってくることで、
平常時は埋もれて見え、勃起時は短く感じてしまいます。
上手く健康の為にもダイエット出来ればいいのですが、
この下腹部分の脂肪は一度付いてしまうと、なかなか落ちない場所になります。
男性の平常時の平均は9cm 勃起時は13センチだそうです。
風呂などで何となく自分のが小さく感じてしまったり、
ゴルフなどの裸の付き合いで立場上貧相なのは困るなど、
脂肪により起きる短小問題は、
おへそより下の陰茎の付け根部分の脂肪だけを吸引することで解決できます。
当院では、
組織のダメージを最小限に最大限脂肪を吸引できる「ベイザー」という脂肪吸引機が導入されております。
(最新脂肪吸引機 ベイザー)
このベイザーは、
超音波で固く吸いにくい脂肪だけを吸いやすく乳化させ、
他の組織を傷つけず吸い出すことが出来ます。
(超音波の熱で脂肪を溶かすイメージ図)
溶けた油をあとは吸うだけ。
他の組織の損傷が少ないので、術後も通常の脂肪吸引よりはるかに楽です。
また一度脂肪細胞を取ってしまうと、その部分に脂肪は付きません。
脂肪を取ることで今より長くなり見た目も、勃起時は長さも獲得できます!
ぜひベイザーによる長茎術は西新宿杉江中央クリニックにお任せください。
0120-106-645